月刊てあて「特集」

今月の特集

2024年1月1日<173号(2024年1月)>

2024年 進年!明けまして笑顔で…

  • てあてスタッフ達から寄せられた新年のメッセージ——
2024年 進年!明けまして笑顔で…
私たち「てあて」は、おかげさまで創立20周年を迎えました 
新しい年を迎え、スタッフ達から寄せられた「笑顔のメッセージ」をお届けします
「やさしい心とあたたかな手」を、ひとりでも多くのお宅に届けられるようこの一年ますます進んでまいります
 
 

てあて松戸

てあて松戸

小さな喜びを積み重ね、一生懸命取り組むことが可能性を引き出す。私たち「てあて」には可能性があります。

てあて浦和

てあて浦和

てあて20年の歴史を胸に!「翔んで浦和?ポーズ!!」

てあて昭島

てあて昭島

辛い時を乗り越え少しずつ笑顔が増えてきました。 その笑顔がさらに広がっていくよう、これからも皆様の元へ駆けつけます。

てあて長野

てあて長野

コロナ禍が明け、新たなスタートです!!
一歩一歩、足元を確かめながら進んでいきます。

てあて飯能

てあて飯能

「今この瞬間を全力で!」
自分らしく過ごせるお手伝いをさせていただくために——

てあて相模原

てあて相模原

現代社会のストレスや病気を予防できる次世代の在宅を目指し、心も身体も健やかに真心を届けます。

てあて水戸

てあて水戸

魅力度最下位の茨城県ですが、伸びしろは日本一!!!

てあてリハビリ訪問看護ステーション松戸

てあてリハビリ訪問看護ステーション松戸

grow little by little

てあて福島

てあて福島

It's Show Time!
「さぁ、ここからが腕のみせどころだ!」

てあて所沢

てあて所沢

コミットからフルコミットへ!常にワンランク上を目指す施術師ユニット—— 「翔んで埼玉・所沢!てあて在宅マッサージで患者様の元気UP!!」