相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

相模原の近場で見られるイルミネーション紹介【2】

  • 2020年12月22日
  • 相模原だより

横山公園、相模原駅のイルミネーションに続きまして

 

ふれあい科学館のイルミネーションを紹介(ここからが本番?)

見事なツリー、凝ってます!クリスマス感満載です!

建物周辺も綺麗な電飾に彩られてうつくし~い!

 

 

続いて、津久井湖周辺のイルミネーション

通路が電飾のドームになっているんですね!こりゃまた美しい!

二本のメタセコイヤの巨木を彩った電飾。これ、とても大きいです!

むこうでイルカが跳ねてますね!

 

最後に広場の全景をとらえた二枚なんですが、山の向こうになにか光のようなものが映り込んでいるのが、みなさんお分かりになられるでしょうか?

 

拡大したのがこちらになります↓

 

これUFO?(真相ハ確認出来ナイノデ一応UFOニハナリマスガ)

 

そしてもう一枚

これ、龍のように見えません?

もしくはキリンビールのラベルみたいにも見えますよね。

これはきっとおいしいお酒が飲めますよというおぼしめしかもしれない。

今年は忘年会もなくなっちゃったけど😭

みなさんそれぞれで楽しみましょう!乾杯!🍻

ありがとう龍!(キリン)