福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

会話も楽しみ(^-^)

  • 2014年7月24日
  • 福島だより

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

今日は蒸し暑かった昨日に比べると、ちょっとだけ過ごしやすい気候の1日でした。

訪問先の患者さまからも「昨日は暑かったねぇ」という会話が出てきたのではないでしょうか。在宅マッサージをご利用の患者さまは、マッサージはもちろんですが、施術者との会話を楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるようです。

「昨日のテレビ見てた?」

「今日はちょっと足が重くて」

「まったくうちの家族はね~」

「あそこのお菓子がおいしいの」

などなど、お話の内容もお体の話から世間話まで色々です。

ご自宅に伺った時に、「待ってました」といわんばかりのニコニコ顔にお会いできるのも、私たちの楽しみの一つです(*^_^*)

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

***国家資格を持ったマッサージ師が(賠償保険加入)が訪問し施術をおこないます。***

中央在宅マッサージ てあて ふくしま
↑↑↑↑↑↑サイトの方もご覧ください↑↑↑↑↑↑