福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

熱中症にはご注意ください(>_<)

  • 2014年8月1日
  • 福島だより

こんにちは。こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

早いもので、今日から8月です。
ついこの間まで雪が降っていたと思ったら、夕暮れ空に若干秋の気配も。
月日が経つのは本当に早いですね。

さて、相変わらず暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

熱中症のニュースがあちこちから流れてきています(>_<)
体調の変化には十分ご注意ください。

こまめに水分補給、塩分補給をしつつ、暑さと上手に付き合っていきたいですね。

 

暑い夏にこそ、マッサージ。いかがですか?(^^)

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

***国家資格を持ったマッサージ師が(賠償保険加入)が訪問し施術をおこないます。***

中央在宅マッサージ てあて ふくしま
↑↑↑↑↑↑サイトの方もご覧ください↑↑↑↑↑↑

***いつも施術者をねぎらってくださる皆さま、本当にありがとうございます***