福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

まだまだ暑いです(>_<)

  • 2014年8月22日
  • 福島だより

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。
お盆明けは涼しくなるかな~と思っていたんですが、まだまだ暑さは続きますね(>_<)
皆さま、体調はいかがでしょうか?

患者さまのお宅でも、毎日「今日も暑いね~」という会話から始まります。
施術者を気遣って食べ物や飲み物を差し入れてくださる方も多く、福島院一同とてもありがたく思っています。

気温差が出てきたり、夏の疲れが体にどっときているのを感じると、「そろそろ夏もおしまいかな?」という気がして、それはそれでなんだか寂しい気もしますね。

あと2カ月もしたら、長い冬が始まるんですね。待ち遠しいような、そうでもないような心持です。

 

夏の暑さに疲れたお体にも、マッサージ。いかがですか?(^_^)

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

***国家資格を持ったマッサージ師が(賠償保険加入)が訪問し施術をおこないます。***

中央在宅マッサージ てあて ふくしま
↑↑↑↑↑↑サイトの方もご覧ください↑↑↑↑↑↑