福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

芋煮会のシーズンです

  • 2014年10月3日
  • 福島だより

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

日に日に秋も深まってきました。街路樹の紅葉も始まり、いよいよ秋本番といった印象です。
福島はもうそろそろ芋煮会の時期ですが、皆さまは芋煮会、されますか?(^_^)

河原で芋煮会を楽しんでいる様子を見かけると、「秋だなあ」としみじみ思います。

そんなこんな日々ですが、新しい月刊てあてが出来上がりました。

 

鮮やかなかぼちゃの表紙が目を惹きますね。かぼちゃ同様、中身がぎっしりと詰まっております。
訪問させていただいている皆さまには、順番にお渡ししますね。

お楽しみに(^O^)

***在宅マッサージはいかがでしょうか?***

↓↓お試しマッサージも行っております。くわしくはお電話ください↓↓

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

***国家資格を持ったマッサージ師が(賠償保険加入)が訪問し施術をおこないます。***

中央在宅マッサージ てあて ふくしま