福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

来年のカレンダーが出来ました(^O^)

  • 2014年11月14日
  • 福島だより

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

2015年のカレンダーができましたよ(^O^)

 

島崎先生のポストカードも届きました。
心がほっこりするイラストと、味わいのある文章が来年の日々を彩ってくれること間違いなしです。
興味のある方はお早めにご連絡ください。

ご注文書はこちらのリンクから

カレンダーが出来てくると、いよいよ年の瀬を意識してしまいますね。雪が降る前に、マッサージのお試しなどはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております(*^_^*)

***国家資格を持ったマッサージ師がご自宅に伺います***

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

***気になったらぜひお電話ください***

中央在宅マッサージ てあて ふくしま