福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

風薫る季節になりました。

  • 2016年5月9日
  • 福島だより

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

連休も過ぎ、あとは夏の訪れを待つ日々となりました。
お休みが続くと、いつもより動きすぎてしまい、体に「がんばりすぎました」のサインが出ている方も見られます。

皆さま、ゆっくりお休みできましたでしょうか?(^-^)

さて、今月のてあてです。

 

今月は連休もあったので、いつもよりお便りが届くのが遅い方もいらっしゃるかも知れません。順番にお渡ししていますので、まだの方はもう少々おまちください。

先月の大震災も、福島院としては他人事ではない心地でおりました。
現地で頑張っている人を思いつつ、私たちももう一度、日ごろの備えを見直す機会にしていきたいと思います。


***国家資格を持ったマッサージ師がご自宅に伺います***

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

中央在宅マッサージ てあて ふくしま