福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

在宅ならでは?

  • 2021年4月13日
  • 福島だより

新年度になって、あっという間に2週間経過しました。

3月下旬から福島は気温の上昇とともに、一気に花々が開花して満開になり、桜や桃は一気に散ってしまいました…🌸

車で移動しながら見える景色は桜や桃、菜の花、チューリップ、足元にはタンポポやつくし、オオイヌノフグリまで晴れ渡った空に色とりどりの花が綺麗に映えていて、いつになくウキウキしながら運転していました🌷

周りに目を奪われそうになりながらも、脇見運動はしないように注意⚠️して。

写真を撮りたくても運転中の景色なので撮ることが出来ずにいましたが、車を停めて少しだけ撮れた写真を載せてみました♪

福島だからこそなのかもしれませんが、季節の移ろいを直接肌で感じながらご訪問して行けるのは、在宅ならではの特権だなぁといつも思います😊

患者様とも思い出話を共有したり、更新したりして。

コロナが落ち着いたら、是非福島まで景色と温泉をゆっくり楽しみに来て欲しいですね♨️

今年度は、笑顔いっぱいの年になるといいなぁ😄

てあて福島院