飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

緑と清流のまちより 

  • 2020年5月28日
  • 飯能だより

こんにちは!てあて在宅マッサージ飯能院です!

飯能市は埼玉県の南西部に位置しており約8割が森林🏔という緑豊かな街です!

最近では話題のムーミンバレーパーク&メッツァビレッジ🏞がオープンし

密かに(?)盛り上がっていましたが、新型コロナウイルスの緊急事態宣言のため

ムーミンもステイホーム🏠だったと聞いています。何をしていたのか…気になります!

毎年5月に開催される、青葉を目に清流のせせらぎを耳にする「ツーデーマーチ」も中止となってしまいました。

当たり前に過ごしていた日々はとても幸せなものであったのだと再認識致しました。

埼玉県も緊急事態宣言解除となり少しずつ日常が戻ってきているようです。

いつの日か、飯能へ足を運んでみてくださいね。

 

次回は、個性豊かな飯能院メンバーの紹介をしたいと思います。どうぞ、お楽しみに!

 

最後に、新型コロナウイルスと最前線で闘って下さっている医療従事者の皆さまと

不安の中、私達の生活を守って下さった皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。

そして、全ての方達のご無事とご健康を切に願います。