相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

今年の梅雨にはまいりました💦

  • 2020年8月20日
  • 相模原だより

今年もユウキ・ヤルキ・ゲンキ(笑顔)で~~⤴🌊

この梅雨の時期に、いっきに

事務所脇の敷地内に「ヒメツルソバ」が元気よく増えすぎて・・・

ヒメツルソバはタデ科イネタデ属であり、長くポリゴナムという名前で呼ばれていました

 

よく育つ植物として知られているようですが、ほんとうに(@_@😉よく育ちます(笑)

 

雑草が生えなくて喜んでいたのも束の間💦(´・ω・`)

あっという間に一面ヒメツルソバに・・・・( *´艸`)

 

院長・施術者がきれいにヒメツルソバを抜いてくれました!(^^)!感謝感謝

きれいになりました(^_-)-☆

この時期には、カタツムリ🐌の大群も( ;∀;)

 

 

毎年、事務所裏側に「テッポウユリ」が雑草に負けずきれいに咲いています

 

その「テッポウユリ」を陽当たりの良いところへ植え替えてみました💦

 

全開花はもう少し~~

 

 

 

今年の梅雨も大変な土砂災害がありました

この度の土砂災害で被災された皆様に、こころよりお見舞い申し上げます

 

平安な日が待ち遠しいですね👏☀🌈

事務所内の「オリヅルラン」です

邪気を払ってくれるみたいですね~(^_-)-☆

茅の輪です

無病息災👏

 

 

相模原院 相談員