相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

幻の2020年オリンピック

  • 2020年11月19日
  • 相模原だより

残念ながら2020年のオリンピックはコロナの影響で延期になりましたが、

我が相模原市も少なからずオリンピックに関係していたのです(*‘ω‘ *)/

相原二丁目交差点付近の垂れ幕

青野原・道志道付近

青野原・道志道付近

何を隠そう、自転車競技ロードレースのコースに相模原市が使われていたのです(#^^#)

2019年の予行演習走行時は競技自転車のあまりのスピードにみなさん驚かれていました(*’ω’*)

沿道の患者様関係者方々も大変楽しみにしていた中の延期でしたが、まだ希望は捨てていませんよ。

 

 

2021年オリンピックのロードレース日程も正式に発表された模様です!

 

来年もまだまだ観戦には注意が必要な状況かもしれませんが、

無事行われることを祈ってやみません。

 

相模原院 嶋村