相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

春ですね~

  • 2021年4月30日
  • 相模原だより

事務所で大事に育てていたいちご🍓が色づき始めました。

途中、虫らしきものがやってきてどうなることやらと思ってましたが、

重曹で退治!無農薬でここまできました。

そして、美味しくいただきました。

小さくて、形はいびつですが、育てて食した🍓は特別な味がしました(^v^)

ごちそうさまでした。

そして、昨年は舌で楽しもうと色々チャレンジしてきましたが

今年は、目で楽しめたらと、小さな花壇を作ってみました。

 

分かりますか?帽子をかぶった小さな芽が(^v^)

昨年、皆で草むしりした場所が今年はどうなるのか。

今年の夏が楽しみです

 

【相模原院 相談員】