浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

訪問地区の風景:中央区与野

  • 2021年5月31日
  • 浦和だより

今日は私たちの訪問している地域のひとつ
「与野」の風景をお届けしたいと思います。

さいたま市内にある与野地区は
「バラの町」と呼ばれており
与野本町駅前の花壇にはバラが植えてあります。

写真は与野公園のものです🌹

与野公園にはバラが180種3000株もあり、
今時期はたくさんのバラが咲き誇っています。

さいたま市なだけあって
浦和レッズ公認ローズなんていうバラもありますよ🌹

どんな状況にあっても
咲き誇る花を見て「美しい」と思える心は持っていたいですね。

もし身体がうまく動かせずに心が暗くなって
心の花が萎みそうになることがあったら、
私たちを呼んでください。

あなたの花を再び咲かせることの
お手伝いができるかもしれませんよ(*^o^*)

浦和院の元気印 細田でした!