てあて各院からのブログだより

ブログ「みんなの手」シリーズ

てあて各院からのブログだより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

  • 2022年4月8日

こんにちは!飯能院です。

山に近い飯能は少し気温が低いと言われていますが、日中はすっかり春の陽気となりました!

今日は公立学校の入学式です❣ 新入学生の皆さん、おめでとうございます!!

I先生のご子息も小学1年生です!ちょっと前に「産まれました!」と聞いた気がするのですが…(笑)

(同じだけ月日は流れているのですよね………(哀))

年齢を重ねるごとに、新○○というワードとは縁遠くなってしまいますが…

大きなランドセル🎒や真新しい制服のピカピカ✨の1年生を目にするこの季節は

わくわく気分を思い起こさせてくれます❣

桜の開花が早くなってしまい、入学式まで持つのかな?と気にかかるようになってしまいましたが

桜舞う🌸のも良いですよね

 

気候もよく車窓からの景色も綺麗な季節ですが、仕事のひとつである運転も

充分に気をつけていきたいと思います。