昭島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

昭島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

在宅トレーニング

  • 2020年8月30日
  • 昭島だより

こんにちは✨今回は私達、平山恵輔平山桂子がブログ担当です🌻

夫婦で「てあて」で働いています。

前回の松田尾方(ますだおかだ)は昭島のお笑い&賑やかし担当なのでその後はプレッシャーです💦

新型コロナの影響で三密を避けて色々な所に行くことを控えられている方が多いかと思います。

私は週2日通っていたスポーツジムをお休みしています。

その代わりに最近は自宅で出来るトレーニングを行っていますよ。

写真撮るので笑顔でやってますが、普段は「ひーひー」「ふぅふぅ」言いながらやってます(^^♪

自宅でも結構色々な事が出来るんです~😃ダンベルの他には有酸素運動と筋トレを複合した「HIIT」というトレーニングも行っています!

そして驚きのスポーツ用品↓↓↓

頭からぶら下がった鎖にウエイトを付けて頭を上げたり下げたりして頚を鍛えられるという道具だそうで😁✨✨

平山恵輔はよくわからない物をしょっちゅう買ってきますが、見た目が面白すぎて「余計な物買って!怒」と怒りたかったのですが笑ってしまいました😋☀️

自宅でもトレーニングできるのは患者様も同じです。

健康・筋力獲得のため一緒に頑張りましょう✨

 

てあて昭島 平山桂子