福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

あっという間に暑くなりました(@_@;)

  • 2015年5月27日
  • 福島だより

ごぶさたしてます。中央在宅マッサージ福島院です。
花の季節ですね~という前回の投稿からひと月余りたちました。

5月の新緑の匂いを嗅ぎながら、もう少し春の余韻を楽しめるかな?と思っていたら、あっという間のこの気温です。

連日の暑さ、朝晩の寒さが体に堪える時期ですが、皆さま体調はいかがでしょうか。

 

5月も間もなくおしまいですが、今月の月刊です(^-^;)
今月は母の日のカーネーションがテーマでした。

さて。来月の月刊はなんと、私たちの福島院の特集になります。

私たちの手元にも間もなく届きますので、届きましたらご紹介いたします(^O^)

***国家資格をもったマッサージ師が自宅にお伺いします***

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

中央在宅マッサージ てあて ふくしま