福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

ご無沙汰してます☂️…福島院です‼︎

  • 2020年7月1日
  • 福島だより

ご無沙汰してます💦福島院です💦

暑さも一休み、雨の日が続いてますね☂️
皆さん体調はいかがでしょうか?

ところで外出自粛要請中どんな事をされて過ごしてましたか?
オリジナルの布マスク作りをされた方も多いのではと思います😷

福島でも例に漏れずマスク不足が続き
自作されていた患者様はとても多かったようです‼︎

今日はその中からお一人の作品を紹介です。

ジャーーン‼️

(福島市在住:M.Aさんの作品)

ご訪問時にミシンに向かっている事もしばしばでした✂️
猫ちゃん🐱柄がとってもniceです😍‼︎

これから暑い時期を迎えます💦
熱中症対策を優先しつつも
人と接する際にはくれぐれもマスクの着用をお忘れなく👍

てあて 福島院