福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

干支の🐮さん一年間お疲れ様でした❣️

  • 2021年11月25日
  • 福島だより

お久しぶりです。

今年も残すところあと少しになりました。

干支も🐮から🐯さんへと、バトンタッチですね。

🐮さん1年間お疲れ様でした。

今日訪問途中に、可愛らしい🐮さんを見つけてパチり

 

「地産地消」とは、その地域で生産したものをその地域で消費することですが…

食品の産地や原材料をごまかす事件を時々耳にします。

地産地消のメリットは、いつ、どこで、どんな人が作ったものなのかが、はっきりとわかるので、買う人が安心できることや、もともと日本には、地元でとれたものを旬の時期に食べると、その土地の気候や風土にあった農産物が、農薬などをたくさん使わなくても自然のエネルギーで豊かに実るため、安全だし、栄養価が高いはず!

何より新鮮でおいしい。そうしたものを食べるようにしているとたしかに健康によさそうです。

だからいつも朝から沢山の人が来店しているんですね~~。

牛さんもコロナ対策バッチリでしたww🐮

てあて福島院🐮