福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

🔥よもやよもや!大雪☃️

  • 2021年12月28日
  • 福島だより

今年もだいぶ押し迫って来ましたね!

お久しぶりです!福島院デス!

東北人でも、金曜日の夜から降り続き…よもやよもやの大雪☃️❄️です!

電車も大雪の影響で大変です。

🚗 に至っては長〜い行列で、大渋滞!

朝早くから患者様宅に向かう先生方も一苦労です。

ホント頭が下がります!安全運転を願うばかりです・・・⛄

 

お休みの日に、娘ちゃんとアンパンマン雪だるまを作つたお母さん先生もいます!

子供にとっては・・・雪遊びも楽しいイベントですもんね(^_-)-☆

今年一年有難うございました。

来る年も飛躍の一年にできできるよう、福島院一丸となり🔥🔥🔥精進します!m(__)m

皆様よいお年を・・・・

てあて在宅マッサージ福島院一同 🎍