福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

あれから…そしてこれから先も…

  • 2022年3月11日
  • 福島だより

                    東日本大震災

                      3.11

2011311()1446

       最大震度7の大きな地震発生!

この地震につづけて15時〜16時ごろにかけて、大きな津波が起こり、東日本の太平洋側の地域が大きな被害を受けました。

原発の被害もあり福島県全体の流通やライフラインがストップしたり、苦難な日々が続きました。

それでも私たちは立ち上がるしかない!

此処で、生きてやろうじゃない!

       と強く心に誓った!

あの日から…11

もう11まだ11様々な想いが重くのしかかる311日奇しくも同じ金曜日!

穏やかな平穏に愚痴を吐いたり、嘆いたりしては、いけない!

震災で失った沢山の大切な命の為に

         残された私たちが、

 今を精一杯生きてやろうじゃない!

      心安らかに黙祷🕯

     

                        2022.3.11  てあて福島院🕯(__)