福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

新たな時代の幕開け…🌸

  • 2022年4月1日
  • 福島だより

やたっあ〜♪───O(≧)O────♪

    若隆景関🎊初優勝!

若隆景は祖父が元小結若葉山、父は元幕下若信夫、さらに幕下で長男の若隆元、次男で幕内の若元春とともに「大波3兄弟」として長く注目を浴び続けてきた。

「相撲一家」としても、うれしい初賜杯となり、福島市役所には優勝おめでとうの㊗️横断幕が急遽用意され話題になりました。

実家のちゃんこ家「若葉山」でも大賑わい!

以前には、ご近所のデイサービスにも三兄弟で訪問し楽しませてくれたらしい

「優勝するんだったら、あの時サインを貰っておけば良かった!」と優勝後に訪問した施術者に笑いながら話してくれた利用者様がおりました。(^^)

地震やら大風の被害で、暗いニュースの中、福島の明るい話題となりました。

明るい未来の為に、どんどん上を目指して欲しいものです。

福島県民みんなで📣応援しまーす♪

    🏆どすこい‼︎ 福島院🏆