福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

コロナ禍3度目の夏🌞💦

  • 2022年8月10日
  • 福島だより

お久しぶりです!  今年も日本列島真っ赤🌞の猛暑真っ只中!

今年の夏も施術中はマスク、ゴーグル着用で汗だく💦💦

連日連夜・・・.集中力も低下してしまいそうです。(@_@。

訪問中の利用者様に水分補給と温度設定管理の配慮を促しながら

施術中も汗が・・・たらーりと流れ、拭いても拭いても滴り落ちる始末・・・・⤵

「気合を入れて今日も頑張るぞ!〇〇さん」と頭にハチマキのようにタオルを巻きたいくらいだよ(笑)

と・・・一日の終わりに事務所の戻りその話しをして思わず大笑いNG!小笑い( ´艸`)しました。

そんな頼もしい福島施術者軍団!!!+相談員(#^^#)

事務所でも感染対策として、マスク着用になり早や3年・・・お互いのお顔を見る機会もなくなりました。

三年前の少しお若い❓写真ですが福島院メンバー変わらず元気いっぱいです!

🌞酷暑にも負けず…毎日元気に走ります🚗####

てあて在宅マッサージ 福島院 🍉🍉