福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

初心忘るべからず!

  • 2022年11月1日
  • 福島だより

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

だいぶ秋も深まり…11月スタート‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日「111」の数字が目についた!
というあなたには、天使から…👼✨

「願っていることが素早く実現されようとしています」というメッセージが伝えられているそうですよ。

✨✨エンジェルナンバー「111」✨✨

「1」というパワーの強い数字が3つ並ぶ【111】はポジティブな思考をすれば、良い結果になるというメッセージですって!

単純に・・・111=ワンワンワン♪じゃないらしい!www

毎月1日に私は思います!

「初心忘るべからず」

何かを始めた最初のころの気持ちを忘れてはいけない、という戒めのことばです。

わたしの「てあて」との出会いは感動的でした。

ドキドキしながら本社の扉の前に立つと

ようこそ」のおもてなしの気持ちの文字が飛び込み🥹

ワクワクする気持ちを抑えインターホンを押したこと・・・

あれから…四年の月日が過ぎました

わたしはあの日の感動を絶対に忘れない!

 

てあて福島院🍁