福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

あらら・・・🌎温暖化の影響かしら?

  • 2023年2月17日
  • 福島だより

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡福島院です。

暫く強烈な寒波で…❄️続きましたが、今日の🚗移動はあたたかい。🌞はありがたい!

野山の木々達も同じ思いかもしれませんね (^^♪

4月下旬から見える「種まき🐰」のお姿が早々と……👀見えた‼

例年より、雪が少なかった影響?それとも・・・‼吾妻山噴火🔥の予兆?

海水も温かく🐟達も迷子になり・・・季節のお魚も食卓に出にくい始末wwww

今年は🐰年で待ちきれず・・・早々と出現されたのかしら・・・⁇

物事は良い方向に考えましょう (#^^#)♪

てあて福島院