福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

春ーーーーー!気分⤴⤴

  • 2023年4月18日
  • 福島だより

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 福島院です。

春!!真っ只中って感じです。

さわやかな風とかぐわしい色とりどりのお花たち🌸🌸(・´з`・)♪

新しい利用者様宅への訪問は・・・私にとって探検でもあります。

少し早めに到着し、付近を散策しました。

この日は・・・夕方でしたが外国(東南アジア系)の若者たちが多く参拝していました?

福島の中心部にある、信夫山天満宮のその隣に、黒沼神社があり宮司様がを境内を清め、

パンパ~~ンとかしわ手を打つお姿が印象的でした。

桜の見ごろも過ぎ、境内には厳かな空気が漂っていました。

お賽銭を入れずちゃっかり🐮頭をナデナデしましたア⤵⤵

こちらは、福島の奥座敷 土湯温泉探索です。

この日も夕方でしたが・・・強風と花粉、黄砂がぶっ飛びまくり((+_+))/////

強風に耐える桜の花の姿がいとおしくなりました!

次の日・・・🚗に黄色い粉がたくさんついておりました (´;ω;`)ウゥゥ

身体の不調や依頼があれば・・・どこまでも走る・・・てあて福島院でした。♨

「やさしい心」と「あたたかな手」をお届けします。