福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

朝から🌞あぢーぃ💦💦

  • 2023年7月11日
  • 福島だより

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 福島院です🌞💦💦

朝の涼しいうちに・・・と飯坂♨方面の居宅や施設に訪問しましたが・・・

なんと酷暑‼・・・マジしんどい⤵⤵  あまりの暑さに飯坂温泉駅へ避難(ノД`)・゜・。

コンビニで暫しクールダウン・・・涼んでいたら・・・何やら上り旗がひらひら・・・??

私の好奇心が・・・ムクムクとわいてきました。

「温泉♨むすめ」キャラクター? 飯坂真尋ちゃん⁈

ググってみたら・・・全国に沢山の「温泉♨むすめ」とやらがおりました(@_@。>>>

真尋神社まであるではないか・・・(ATMの再利用を兼ねた神社でしたwww)

夏も冬も外回りは辛いけど・・・思いもよらない不思議な出会いがあるのも魅力になります。飯坂真尋ちゃん⁈

絵馬まである・・・本格的(≧▽≦) ♪

真尋ちゃん!飯坂温泉を盛り上げるために活動しているんですね!

負けるな自分!元気をもらってレッツゴー 🚗#####   てあて福島院