福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

今日から4月

  • 2024年4月1日
  • 福島だより

皆さま、こんにちは。

3月よりお世話になっております新人相談員が本日はお届けしていきたいと思います。

昨日は3月最終日でとても暖かな陽気に恵まれた1日でしたね!

とはいっても、東京周辺の気温と比べると10℃くらいの温度差はありました。

福島も過ごしやすく、近所の公園ではコスプレイヤーさんが沢山いらして写真撮影会が行われておりました。

私は夕方に公園まで娘と散歩に出かけたのですが、夕方になるとやはり寒い((+_+))

春の到来はもう少し先になりそうです…

お花見できる日を楽しみにお仕事を頑張ろうと思います。笑

今日から新年度。

私の目標は健康第一で仕事を楽しむこと!

そして、相談員として業務をこなしていけるようになることを目標に頑張ってまいります。

福島院 新人相談員の成長を温かく見守っていただけたら幸いです。

東北福島より、新人相談員が久しぶりのブログをお送りいたしました。

定期的に更新もしていきたいと思います。