福島だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

福島だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

今日はあいにくの雨…

  • 2024年4月9日
  • 福島だより

今週もはじまり、昨日から新学期が始まりましたね。(小学生の娘も昨日から新学期)

入学式を迎えられた皆さま、ご入学おめでとうございます。

先週、土曜日にようやく、きれいな桜が咲きました!

 

先週、土曜日は天気も良く、花粉症の私は公園に長居できませんでした(´;ω;`)笑

今日の雨予報だったので昨夜、公園のライトアップを見てきました。

 

水面に映る桜並木もとてもきれいで幻想的((´∀`*))

夜には小雨が降り始めてしまいましたが、

今年もきれいな桜を見ることができて日ごろの疲れも吹き飛ぶほど!

いつも近場でしか花見をしないので来年は少し遠出でもしてみたいな…(o^―^o)

 

記事を書いている脇では先生方がせっせと施術練習をされていて

和気あいあいと楽しそうに技術向上に向けて頑張られております!

私は、右往左往しながら送る日々ですが、やさしい先生方ばかりで

良い環境に恵まれているなと感じながらお仕事をさせてもらっています。

まだまだ慣れないことばかりですが、1日でも早く慣れて先生方にご不便をおかけしないように

していきたいと思います。

以上、福島院不慣れな新人相談員がお送りしました~

また来週~(^▽^)/