飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

早いもので・・・(^^)

  • 2020年12月1日
  • 飯能だより

イルミネーション✨が綺麗に輝く、空気の澄んだ季節になりました🥶

早いもので2020年も残り一ヶ月…😲

今年はクリスマス🎄パーティーや忘年会🍺等例年通りにはいかない…ちょっぴり静かな年末になりそうです。

でもサンタさん🎅は特別な許可おりて、今年も良い子達のところへ来られるそうです😄

「マスク・消毒・ソーシャルディスタンス」万全で❕

もちろんトナカイ達🛷も感染予防ばっちりだそうです

ちびっこ達楽しみですね(*^-^*)

お家🏠時間が増えましたが、その中でひとつでも多くの楽しみと幸せ💛を見つけていきたいですね