飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

新年のご挨拶🎍

  • 2021年1月7日
  • 飯能だより

皆様、あけましておめでとうございます。

飯能院より、新年のご挨拶を申し上げます。

2020年は、コロナウイルスにより、世界中が多くの影響を受けた年となりました。

今でも多くの方の生活が脅かされています。

飯能院でも、私達に出来ることは何かと考え、悪戦苦闘の日々でした。

患者様やご家族様、介護関係者の方からの温かいお言葉に涙し、

人と人との優しさに触れる機会が数多くあった年でもございました。

皆様の御心・御言葉、しかと受け止め、本年も全力で誠心誠意取り組んで参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて皆様、今月号のはご覧頂きましたでしょうか?

今回は各院の新年の挨拶今年の抱負が掲載されています。

飯能院は、全員の名前の頭文字を使ったあいうえお作文

今年の抱負を考えました(主にT先生が・・・😊💛)

飯能院は毎回、皆で出し合った案の中から一つ決めています。

には載りませんでしたが、

今年も素敵な作品が出揃っていましたので、紹介させて頂きます(^▽^)

 

 

それでは・・・どうぞ!(/・ω・)/✨

 

************

限界を超えていけ!
あきらめない。飯能院。

熱い信念!限界知らずの飯能院です!

************

  うれしい事
  しあわせな事
  どきどきする事
 ゅうちゅう

「うしどし」のあいうえお作文になってますよ!幸せな一年になりそうです!

************

コロナにも、コロコロ振りまわされず
我が道を行く 飯能院

何ものにも捉われない性格が文に現れていますね!(‘ω’)

************

温かな手と心で 元気と笑顔
そして最幸の元気をお届けします

飯能院の手と心の温かさ、すんごいですから!

************

 2021
もっとモーっと
しょうし“んします

丑年要素をこれでもかと詰め込まれています!イラスト付きです!(かわいい)

************

心まで寝たきりにさせない。
あなたの人生(生活)に活力を!

患者様に対する熱い想いが伝わってきます!

************

この手に込めた思い、
あなたに てあて で伝えます!

今年も精進して参ります!

************

いかがでしたでしょうか!

今年も十人十色な素敵な思いが詰め込まれていました😊✨

 

 

長くなりましたが、

今年も消毒の徹底、万全な感染症対策をして訪問させて頂いております。

一日でも早く穏やかで平和な世の中になることを願いながら、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。