飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

ひな祭り

  • 2021年2月26日
  • 飯能だより

こんにちは!飯能院です。

早いものでもうすぐ桃の節句🌸ですね。飯能市ではこの時期に「雛飾り🎎展」が開催されます。

街なかの商店の店先🏠にお雛様が飾られて、道行く人の目を楽しませてくれます✨

しかし…コロナ禍にあり中止となってしまいました…😞

その代わりという訳ではないのですが、我が家のお役御免になっていたお雛様🎎を数年ぶりに出してみました。

娘達が家に居た頃は毎年せっせと飾り、さっさと片付けていました(片付けるのが大変なんですよね~)

久しぶり飾ってみましたが、やっぱり良いものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真は飯能院の患者様T様の作品です。素晴らしいですね。

一針一針の手仕事です。ご自宅にもたくさんの作品が飾られていてそれはそれはお見事です。

時間を忘れて見入ってしまう作品ばかりです。

3月3日まで、丸広百貨店入間店に展示されています❣