飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

残暑お見舞い申し上げます

  • 2021年8月19日
  • 飯能だより

久しぶりの夏空です

☔続きでしたね…被害に遭われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます

 

8/18の朝、狭山市在住の友人が送ってくれました🌈(19日早朝にも現れたそうです…友人は幸運の持ち主、日頃の行いが良いのかな!)

同じころ、飯能は☔でした

そして同日8/18夕方、埼玉県南部に住む娘から「空がきれいだよ~」と送られてきた1枚です

心落ち着かない、我慢の日々が続きますが…「空を見上げる、綺麗!と感動出来るように心にゆとりを持ちたいね!」と娘達とやり取りしました

 

最後に…下の写真は誕生日にプレゼントしてもらった「プルメリア」です。常夏ハワイの花が飯能で咲くの❓と思いながら、育てています。

蕾もつきません…調べてみましたら、今年咲いても来年は咲かなかったり…数年かかって咲いたり、1輪だったりたくさん咲いたりと

とても気まぐれな花だそうです…来年に期待します❣

DSC_0083.JPG

まだまだ熱中症にも要注意ですし、コロナも感染拡大しています。よく食べよく眠りよく笑い!免疫力UPしたいです

どうぞご自愛ください