飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

ひな飾り展示会

  • 2022年3月8日
  • 飯能だより

2/25から3/3まで丸広入間店にて入間市商工会女性部の雛飾り展示会が開催されました。

私が担当する患者様の作品が展示されていたので見学してまいりました。

丹精込めてつくられた可愛らしいお人形さんが沢山いました。

隣で見ていた小さい女の子も「可愛い」と言いながら笑顔で見ていました。

沢山のお人形さんをこんなに丁寧に創ることはとても大変だろうと思いました。

お人形さんの表情が生き生きとしていて、今にも動き出しそうです。

来年も可愛らしいお人形さんに会えることを楽しみにしています。

飯能院 菊池