飯能だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

飯能だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

  • 2022年9月22日
  • 飯能だより

こんにちは!飯能院です!

暑さ寒さも彼岸まで…のとおり、急に気温が下がり身体が追いつかないでいます…

気持ちはいつまでも若い!つもりでも、歳を重ねる毎に身に染みるお年頃です。

同級生やママ友との会話も健康や身体のこと、定年後の夢の話しが増えました。結構楽しいものです!

家族の事でバタバタしていた日々は遠い過去になり、自分のために時間を使える日々になりました。

麹を仕込んだり、梅を漬けたり…今年の冬には味噌作りにチャレンジしたいと思っています。

野菜やハーブを育て、自家製ハーブティーを飲んだりして…娘たちに「おしゃれ~(笑)」とちゃかされながらも

「歳を重ねるのも悪くないな!」と最近思っています。

免疫力を高めて、冬に向かって元気な身体を作っていきたい今日この頃です!

季節の変わり目、体調を壊しやすい時期ですね。ご自愛ください!