水戸だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

水戸だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

返り咲き⁈

  • 2021年10月19日
  • 水戸だより

先日、魅力度ランキングが発表され、茨城県は2年ぶりに最下位に選ばれました(>_<)

テレビやラジオの司会者さん達は、さも可哀そうに・・・同情するように報道していましたが
当の茨城県民は・・・①全く気にしていない ②むしろ納得 ③もはや【おいしい(´艸`*)】とすら思っている

に分かれるのではないかと感じています

そんな茨城の有名な観光地と言えば・・・

『ひたちなか海浜公園』です

5月はネモフィラ、今はコキアが見頃だとか

でも、駐車場は満車で海浜公園近辺の道路は大渋滞らしいと聞いたその日、ある利用者様のお庭で真っ赤なコキアを発見。時刻は16時前。西日が差し込み、とても綺麗でしたので写真を撮らせて頂きました。

冬に咲くヒマワリ(可愛い♡私も植えよう)

とても幻想的な雰囲気に包まれていました

茨城は身近に自然が溢れている、それが一番の魅力です!

水戸院 マッサージ師 H