相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

患者様からの作品集【1】

  • 2020年8月6日
  • 相模原だより

いつもお世話になっている患者様より素敵な絵手紙や塗り絵等をいただきました。

ブログを閲覧したいただいている皆さまにもご紹介させていただきたいと思います。

 

柴田康子様より

美しい紫陽花の絵手紙、着色にも凝っていらっしゃいます

紫の淡い発色、葉っぱのリアル感も美しいですね!

 

 

 

本田マサ様より

 

てあて130号の裏表紙にてご紹介させていただいた本田マサ様より相模原院へ寄贈いただいた塗り絵と紙人形です。

ディティールの細かいお人形の可愛らしさと、独特で繊細なタッチの塗り絵はさすが本田先生ですね!

 

 

 

今後もまた相模原院へ贈っていただいた作品や写真、患者様の素敵なお庭など紹介していきたいと考えています。