相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

相模原の近場で見られるイルミネーション紹介【1】

  • 2020年12月18日
  • 相模原だより

相模原周辺のイルミネーションといえば、宮ケ瀬ダムがとても有名なのですが…

なにせ奥まった場所にあり、とても車が混雑するとのことで泣く泣く断念😭

今年の宮ケ瀬ダムイルミネーションは中止になったそうです。もみの木のみ点灯予定とのこと

今回は相模原市街の近場で手軽に見られるイルミネーションを紹介していきたいと思います。

横山公園のイルミネーション。控え目ですがブルーに統一されていてキレイですね。

 

 

続いて相模原駅前周辺のイルミネーション

これぞイルミネーションの街並みといえそうな街道。冬を感じます。

駅前のツリーもモダンで美しいです。

こんな場所で待ち合わせなんかしたら、ツリーに負けてしまいそうです(*’ω’*)

 

 

次回は津久井湖、ふれあい科学館のイルミネーションを紹介予定です。

お楽しみに!