相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

患者様からの作品集【7】

  • 2021年1月14日
  • 相模原だより

緑区在住M様宅の立派なサボテン。この寒空に花が咲き始め、とてもきれいだったので写真を撮らせていただきました。

高さ70㎝はある、立派なサボテン。

先週はもっときれいに咲いていたのですが、残念ながら花びらがちょっと萎れかけてます(T_T)

M様曰く、「この時期に花咲いたかなぁ~?」と仰っていました(*‘ω‘ *)

 

根元近くにはサボテンの子供たちがびっしり!

この小さいサボテンが親のサイズまで育つには幾十年とかかるとか( ゚Д゚)

サボテンって長寿な植物なんですね(*‘ω‘ *)

そしてここまで育て上げたM様の手腕も素晴らしいです!

産毛のようなかわいいサボテン。

こちらのサボテンは去年暮れから少しづつ咲き始めていました。

いつもお伺いするたびかわいいサボテンたちに迎えられ癒されています(*‘ω‘ *)

ありがとうございます<m(__)m>

 

相模原院 嶋村