相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

いよいよ梅雨入りです(+おまけ)

  • 2021年6月18日
  • 相模原だより

天気の移り替わりが激しいと思ったら関東も梅雨入りだそうです。

例年より遅めの梅雨入りとのことですが、この時期は、

そう。やってまいりました。紫陽花です。

紫陽花は相模原市の花ともなっており、今年もあちらこちらで咲き誇ってます。

相模原公園の市の体育館脇の紫陽花

じとじととした梅雨も、満開の紫陽花と一緒だと気持ちも晴れやかになりますよね!(^^)!

 

続いて相模原北公園の紫陽花です

いろんな種類の紫陽花が咲き乱れていましたが、中でも

この白い紫陽花の群生が見事でした!

 

おまけ①

先日、事務所に突然の来訪者がありました!

 

外の花壇脇にキジバトが!

なぜかこのキジバト、近寄っても逃げずにしばらくここにいたそうです

もしかして昔お世話になった方がキジバトになって見に来て下さったのかもしれません<(_ _)>なんだか尊いお顔の鳩でした!

 

おまけ②

以前お世話になっていたS様に分けて頂いたサボテンの花がキレイに咲きました!

こんな私でも咲かすことが出来ましたよ!ありがとうございます!!

なんだかこれまでの繋がりや絆を感じずにはいられない梅雨の始まりでした

 

相模原院:相談員、嶋村