相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

愛川町のキリン

  • 2021年12月16日
  • 相模原だより

愛川町付近を車で走行しているとひときわ目を引く動物がいます。

塀から頭を出したキリンです!

もう本物にしか見えませんよね?

でもこれあくまで看板の一部分みたいなんです。

こんなに目を引く時点で広告として成功していますね!

あまりにリアルでじっとみているとたまに動いた?なんて錯覚するくらいです。

実際、キリン飼ってるんだなって当初思っておりました。

 

日が暮れるのがだいぶ早くなってきました。

午後の運転は西日が眩しくて大変ですが、みなさん運転にはお気をつけて!

来週は冬至もあります。ゆず湯にゆっくりつかれたら疲れもとれそうですね!

 

相模原院:嶋村