相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

今年も一年ありがとうございました

  • 2021年12月28日
  • 相模原だより

昨年に引き続きコロナ禍が明けないまま、行動の制限が常に付きまとう一年ではありましたが、コロナに罹らない為の様々な対策を経て、感染予防、ソーシャルディスタンスなど生活の様式の変化にも順応し、それを踏まえた行動を行う事で相模原院の施術者、相談員からはコロナの感染報告が出ない状態で今年を終えられそうなことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまだ辛抱が必要な年になりそうですが、この状況を前向きに捉えて、マッサージを必要としている少しでも多くの方々に私達のマッサージをお届けできたらと思っております。

こちらは秩父、今宮神社の龍上観音。

その名の通り龍の上に乗っている優美な観音です。

悪運を断(辰)ち開運を導く龍神と

あらゆる願いを叶えてくれる観音様の霊力が一体となり、

絶大な守護開運力を持っているんですって!

なにかと龍には縁がある(?)相模原院には親しみを感じずにはいられない龍上観音。

そのお力、これをご覧の皆様にも届きますように!

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

相模原院一同