相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

トラの張り子とお年玉切手

  • 2022年2月9日
  • 相模原だより

デコ屋敷、彦治民芸の虎の張り子。北浦先生の購入した福袋にはいっていたとか。なかなか可愛らしい張り子です。福島の郡山の物産らしいですよ。

こちらはシール型のお年玉切手。斜めに見ると切手だとわかりますね!

相模原院のみんな大好き赤べこシリーズ!
後ろが旧シリーズ、手前が新シリーズらしいです。
新シリーズも、コンプできるといいな!

こちらは富士河口湖のきみまろさんのお店にあるという、金の布袋さま!これはご利益ありそう!(後ろの垂れ幕でいつごろの写真だかわかってしまいますね!)

〆の微笑み猫!

今回は縁起のよさそうな写真を集めてみました!

 

明日は関東の広範囲に大雪の予報、みなさん無事にお仕事終えられますように!