相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

冬が来る前に

  • 2022年11月26日
  • 相模原だより


緑区根小屋の雲居寺(うんごうじ)の紅葉の模様。こんなにモミジがたくさんあるとは思わなかった!しかもかなりの大木揃い!


全体的な紅葉のピークはやや過ぎた感じで既に落葉した木もありましたが、まだまだキレイな木も残っていました。


鮮やかに紅葉したモミジ。渓谷を赤く染めていました。


秋の締めくくりに見事な紅葉と出会えました。感謝!


一重咲きの白さざんか。縁にピンクの差しが入ってキレイですね。


みかんに晩秋のカマキリ。日向ぼっこ中。


こちらにも柊の花が咲いていました。やっぱりいい香り!


雲居寺は枝垂桜でも有名なので、桜のシーズンに再訪したいです。


青く澄み切った空。サムライブルー⚽。今週はW杯サッカー初戦で日本代表の歴史的勝利がありましたね。この疾風のような雲がコートを駆け抜ける選手たちの残像のように見えてきました。海の向こうの日本代表の更なる活躍に願いを込めて…。