相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

大晦日の午後

  • 2022年12月31日
  • 相模原だより

膨らみ始めたコブシのつぼみ(津久井湖城山公園にて撮影)

2022年も残りわずかになりました。
空の雲のように刻々と変化していく状況に翻弄され、いいときもあれば、そうでないときもあったりで、なにかと苦労が多い一年でしたね。みなさまお疲れ様でした。
朝の来ない夜はない、春が来ない冬はないともいいますし、この苦労が糧になりいつかそんな年もあったよねと明るく振り返られる日が訪れることを願いつつ…。


フユザクラの花(相模原公園にて撮影)

来年はてあても20周年。
相模原院も新しく迎える季節のように新鮮な気持ちでいっそうてあてを盛り立てて行けるよう精進を重ねていきたいと思います。

お世話になった方々へ、この場をかりて今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願い申し上げます。

相模原院一同