相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

冬のシルエット(相模原公園)

  • 2023年1月28日
  • 相模原だより

年が明けて再訪した相模原公園。前回咲き誇っていたチューリップたちはさてどうなっているのかな?と大温室の池周辺に行ってみると…|д゚) 


おーっ!チューリップは既に次のターンに入っていました(=゚Д゚=) 


相模原公園の花壇はチューリップが絶える事なくどんどん湧き出るかのようです(꒪ȏ꒪) 


この黄色いチューリップも花びらが独特ですね(´·ω·`)
相模原公園のチューリップのターン、どこまで続くのか出来る限り見届けたいなと思いますo(`·ω·´)o


八景の棚から見た本日の丹沢山系。


丹沢山系の最高峰の蛭ヶ岳は、山頂がちょっと尖って見えます。


中央の尖った山が蛭ヶ岳。山頂付近は雪で白くなっていました。

 


今週は二日ほど雪の予報がありましたが、相模原の平野部は幸い積雪がほとんど無く、路面も安定していました。
来週はいよいよ二月に入り、節分に立春…。春の足跡が聞こえてきそうな暦ですが、まだまだ寒い日が続きそうで油断はできませんね。光熱費も値上がりで来月の請求がおそろしい(;▽;) というか、もう一月終わっちゃうの?って感じですが(゚д゚lll)

 

 


「冬のシルエット」収録アルバム「once a fooL」ありがとうYT!