相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

夏でも秋でもない季節

  • 2023年9月7日
  • 相模原だより

あいかわ公園の塔状の噴水を無限gif化


あいかわ公園は宮ケ瀬ダムの近くにあり、山間にあるせいか、早くも彼岸花が咲き始めていました。ちなみに平野部ではまだまだ開花している彼岸花は見かけません。


ヤマボウシの実。独特な形。ウイルス細胞の受容体みたなのが表面にありますね。じっくりみると恐い…。


相模原北公園の彼岸花。一番咲きそうな花がこれでした。見頃はまだまだ先です。


相模原院のテッポウユリ。思ったより立派な花が咲きました。ちなみに右隣の芽にも花芽がふたつほど出て来ました。楽しみです。


I相談員の鞄にとまったアオマツムシ。撮影ご協力ありがとうございます!

燃えるような夕焼け。明日は台風13号で関東近県は大荒れの模様。最新の予報をこまめにチェックして動向を見守りたいです。みなさんご無事で|ョ・ω・`)bot

 

駐車場脇の草むらで久々に野生の鈴虫の声を聞きました(動画350K)