相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

相模原紅葉最前線

  • 2023年11月3日
  • 相模原だより


雲居寺のモミジのひときわ紅葉していた枝をクローズアップ。


全体としてはまだまだこれからがみごろですね。


渓谷側はまだまだ青い。


それでも枝先から紅葉が始まってきているのが分かります。


根小屋方面のイチョウ並木も紅葉し始めました。


津久井湖畔の岸辺の木々も紅葉を始めていますね。赤茶く見えるのはケヤキですね。


そして田名のざる菊。こちらもまだ咲いていない株がたくさんありましたので見頃を迎える頃に再訪したいと思います。


相模原北公園のカルガモとモミジ。紅葉にはまだかかりそう。


紅葉するケヤキ。(相模原北公園)


遅咲きのアナベル。(相模原北公園)


相模原院花壇のヘブンリーブルー。毎日1〜2輪ペースで咲き続けています。爆発的開花が待ち遠しい…。

(´・ω・`)bot