相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

泡のような秋だった

  • 2023年11月11日
  • 相模原だより


今年もツワブキの咲くシーズンになりました。花の苑地はイルミネーションの準備にも取り掛かっていました。楽しみ!(津久井湖城山公園・花の苑地)


パークセンターではなにやら干しているようです。(津久井湖城山公園・パークセンター)


どうやら刈り取った大豆を干しているようです。こういう干し方を「はさかけ」と言うんですね。(津久井湖城山公園・パークセンター)


下部にはふさから落ちた大豆がたわわに集まっていました。干すのと収穫を兼ねている感じですね。すごい。(津久井湖城山公園・パークセンター)


今週火曜日の午前中、雨が止んだ後に虹が出ていました。十一月の虹、珍しいかも。(厚木・中津川大橋付近)


夕暮れの空に飛ぶ鳩。(大和駅前)


今週末もてあて在宅マッサージ相模原院のヘブンリー・ブルーは咲き乱れております。このさきどこまで咲きますやら…。

(´・ω・`)bot