相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

冬を待つ季節

  • 2023年11月16日
  • 相模原だより

13日に東京で三年ぶりに木枯らし1号が吹いたそうですね。ここ数日でめっきり寒くなりました。
11日には緑区千木良でイノシシ・シカの罠に掛かった熊が発見されたようです。熊騒動いつまでつづくやら…。


ゆずの実も黄色く色づき始めまていました。今年の冬至は12月22日だそうです。(津久井湖城山公園・パークセンター)


皇帝ダリアも花が増えて来ました。移動中にもたまに見かけます。(津久井湖城山公園・パークセンター)


お茶の花。時期的にはもう終わりかな?(津久井湖城山公園・パークセンター)


雲居寺のモミジも赤味が増してきました。もう一息かな🍁(雲居寺)


柊(ひいらぎ)の花が今年も咲いていました。いい香りです(雲居寺)


週毎に紅葉を増すイチョウ並木(根小屋)

今年ももう、一ヶ月と半分ですって!時の過ぎる速さに愕然😱

(´・ω・`)bot